イベントホールご利用案内

東京トップページ > イベントホールご利用案内

ご利用案内はこちら

ご利用規約

1.用途

各種イベント 展示会 ファッションショー 講演会 研修会 会議 セミナー等にご利用下さい。
但し、風紀上又は、管理上好ましくない事態が発生する恐れのある場合は、ご使用をお断りする事があります。

2.お申込方法

  1. ① 所定の申込書に必要事項をご記入の上、お申込下さい。
  2. ② お申込受け付け時間は午前9:00~午後5:00(土曜・日曜・祝祭日を除く)とさせて頂きます。
  3. ③ 使用料金は、お申込時に予約半金(使用料金の50%)を、使用日の2ヶ月前までに予約残金(使用料金の50%)をお支払い下さい。
  4. ④ 付帯設備使用料金及びその他追加料金は、ご使用後14日以内にお支払い下さい。
  5. ⑤ 指定の期日までにお支払いがない場合、他の申込者にご利用頂く事があります。
●申込先
株式会社サン・レッツ イベントホール事業部
〒103-8470
東京都中央区日本橋富沢町11-12
TEL.03-3665-4600 FAX.03-3665-4588
取引先銀行: 三菱東京UFJ銀行 大伝馬町支店 当座 1431339

3.キャンセルについて

  1. ① ご使用者の都合により使用を取り消す場合は下記の違約金を申し受けます。
    使用予定日の6ヶ月以上前までのキャンセル・・・・・・・・・・使用料金の30%
    使用予定日の2ヶ月以上前までのキャンセル・・・・・・・・・・使用料金の50%
    使用予定日の2ヶ月以内のキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・使用料金の100%
  2. ② キャンセルは、必ず文書をもって手続きを行って下さい。
  3. ③ ご使用日の変更は、原則として応じかねますが、担当者にご相談下さい。
    変更により当社に損害を生じた場合は、その損害額をお支払い頂きます。

4.利用条件

原則として、別途に当社が定める利用規定を遵守して頂きますが、特に下記事項については、予め、ご留意下さい。

  1. ① 使用目的、使用者、利用時間など、申込記載の内容に違背しないこと。
  2. ② 特に電力を必要とする場合や、電気関係器具を持ち込む場合は、事前にご相談の上、当社の指示に従って下さい。内装等の会場内に施工を必要とする場合も同様とします。
  3. ③ 物品の搬出入は、予め当社が指定した時刻に、指定した場所から行って下さい。
  4. ④ 搬出入に際して、当館の建物、設備等を破損しない様に十分注意し長大物は緩衛材にて養生して下さい。
  5. ⑤ ホール内の壁・柱等にはパネル等を絶対に立て掛けないで下さい。
  6. ⑥ 搬出入時における資材等の運搬は防音に努め、床面や壁面を損傷しないように作業して下さい。
  7. ⑦ 搬出入時には当社指定の個所(ホール入口扉)には、ご使用者の責任において必ず養生して下さい。
  8. ⑧ 使用者の荷物や展示物の管理は、ご利用者側の責任と致します。展示品等の特別警備や損害保険については、当社にお問い合わせ下さい。
  9. ⑨ ご使用後、特に汚れや破損のひどい場合は、別途清掃料や修理費を請求させて頂く事があります。
  10. ⑩ 盗難、天災、火災その他の事故、並びに不可抗力によりご使用者、入場者、展示品等に損害が生じましても、当社はその責任を負いません。
  11. ⑪ ホール内外で混雑が予想される場合は、予め、警備員、整理員を配置して下さい。
  12. ⑫ ホール内以外の廊下、ならびに搬出入時の運搬経路等は、一般共用の場所ですので、十分ご注意下さい。

5.付帯設備のオペレーション

照明、音響、映像のオペレーションは、原則として、ご利用者側に操作して頂きます。

6.その他の注意事項

次の場合は、使用申込後といえども、使用をお断り致します。
また、この際原則として申込金は返却いたしますが、当社に損害が生じた場合は、その損害額をお支払い頂きます。

  1. ① 申込書の記載内容と違背した場合。
  2. ② 第三者に無断で譲渡した場合。
  3. ③ 申込金未納の場合
  4. ④ 喧嘩に亘ったり、特に他に迷惑を及ぼした場合及び、及ぼすと思われる場合。
  5. ⑤ 集会の内容、性質が当社の判断によって不適当と認められる場合。

7.お願い

当社の都合により、会場の変更、中止をお願いする場合もありますので、予めご了承下さい。
尚、中止をお願いした場合には、納入された使用料金の金額をお返し致します。又変更の場合は、その差額をお返し致します。

ご利用案内

お食事

展示会にお見えになるお客様もしくは展示会の主催者側のお食事場所として、寿司居酒屋「はなの舞」がご利用いただけます。(営業日:平日月曜日~金曜日まで)

はなの舞 AM11:30~PM2:00 PM5:30~PM11:00

ご飲食券をご利用いただけます。こちらを利用された場合、催事後精算しご利用分のみご請求致します。
目安になる枚数をご連絡下さいますと、事前に御飲食券をお渡し致します。

お飲物

①ケータリングサービス 当会場のケータリングサービスをご利用頂きますと、備品準備、セッティング、洗浄を当方で承ります。催事主催者の方はお飲物をお客様までお出し、ならびにお引き頂くだけで結構です。通常2~3名程でまかなえる様にセットいたしております。
また、ウェイトレスが必要な場合は1ヶ月前までにご連絡下さい。(1日1名 12,000円)

 

ケータリングのサービスは各会場でのサービスになるため、一杯のみの出前サービスではありません。そのため精算時は、コーヒーは1デカンタ(15杯)、ジュースは1ピッチャー(15杯)の飲み切りでお願いします。

■ケータリングドリンク 料金一覧
1デカンタ/ピッチャーあたり 1杯あたり
ホットコーヒー 2,200円(税抜) 150円(税抜)
アイスコーヒー 2,700円(税抜) 180円(税抜)
オレンジジュース 2,700円(税抜) 180円(税抜)
ウーロン茶 1,500円(税抜) 100円(税抜)

※ ご利用になった分のみの事後精算です。保証金などは頂いておりません。

②日本茶

紙コップセット 10,000円(税抜) 催事1開催(飲み放題)

③パントリー利用ドリンク等、お客様手配にてお持込になる際、パントリー利用をご希望される場合には10,000円(1開催・税抜)にて承ります。
※ ドリンク等お持込になる際は、必要な器具・備品等もお客様手配にてお願い致します。
※ コーヒーカップ・グラス・湯呑み等ご利用希望の際には、1個あたり300円(税抜)にて承ります。

電話

電話は各会場2台の受信専用電話が常備されています。その他臨時仮設電話として、2回線のご利用が可能です。
3回線以上のご利用をご希望の場合は、お手数ではございますがNTT(臨時電話係116番)直接お申込み下さい。

受信専用電話(案内状用)臨時仮設電話
2F ザ・グリーンホール 03-3665-4533・4535 03-3665-4666・4667
3F コンベンションホール 03-3665-4536・4537 03-3665-4687・4688
4F エキジビションホール 03-3665-4538・4539 03-3665-4691・4692
臨時仮設電話工事料金 4,500円(税抜)(基本工事料金)+2,200円(税抜)(1回線)

※上記料金に別途ご利用分の通話料金+基本料金(540円(税抜)×日数)が加算されます。

掃除

  1. ①催事終了後は、原状に復して頂きます。床等の清掃はご利用後当社で行いますが、汚れが著しい場合は清掃後「特別清掃料金」として、ご利用者にご負担頂きます。
  2. ②ご利用期間中に出たゴミやダンボール等は原則として全てお持ち帰り頂くことになっておりますが、やむを得ず当方にて処理を希望される場合は有料にて承ります。

喫煙

  1. ①当ビル内は、全館が禁煙となっております。
  2. ②喫煙をされる場合は、1階裏口外の喫煙所をご利用下さい。

このページを印刷する

このページのトップへ