トピックス

TOPICS

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020.12.01

平素よりサンライズビル大阪を御利用頂きましてありがとうございます。

サンライズビル大阪イベントホールでは新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として
業界団体のガイドラインに基づき、主催者様、ご利用者様へ対して
2020年6月より感染拡大予防ガイドラインを策定し、遵守をお願いしております。

【概要】
<1>「三つの密」の回避
・各ホール、ホワイエにて常時換気運転を行っております。
・待機列や収容人数の制限を行っております。
<2>まめな手洗い・手指消毒
・当ホールスタッフはこまめな手洗い消毒し、エスカレーター・エレベーター等
 手を触れる箇所は、清掃時消毒を実施致します。
 なお、トイレについてはハンドドライヤーの使用停止をさせて頂いております。
<3>会話抑制や人と人との距離の確保による感染予防措置
<4>来場者のマスク着用率100%の担保
<5>体温測定・体調管理、発熱又は風邪の症状がある場合は自宅待機
<6>過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある方の入館禁止
<7>「大阪コロナ追跡システム」「接触確認アプリCOCOA」の導入の要請
<8>主催者様、来場者に感染者が発生した場合の対応要請
・名簿などで参加者の追跡ができるよう対策をお願いしております。

その他、全国的な移動を伴うイベント又は参加者が1000人を超えるイベントを
開催する際には、開催要件等について、大阪府に事前相談することをお願いしております。

終了時期や具体的な収容人数等、各催事においての制限につきましては
ホール担当者へお問い合わせ下さい。(TEL06-6268-6111)

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



一覧に戻るkeyboard_arrow_left