トピックス
TOPICS
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について 2021.10.1~
2021.10.01
平素よりサンライズビル大阪を御利用頂きましてありがとうございます。
サンライズビル大阪イベントホールでは新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として
業界団体のガイドラインに基づき、主催者様、ご利用者様へ対して
2020年6月より感染拡大予防ガイドラインを策定し、遵守をお願いしております。
さて、2021年10月1日より全国で緊急事態宣言が解除されますが
引き続き大阪府より、主催者に対しイベントの開催制限を要請されることから
当ホールのガイドラインについては引き続き下記にて対応となります。
https://www.sunrise-bldg.jp/osaka/topics/entry-427.html
【期間】2021年10月1日~当面の間。
今後感染状況により変更がある場合は改めてご連絡致します。
本件ご不明点ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
【電話】06-6268-6111