トピックス

TOPICS

イベント開催時、駐車禁止についてのお願い

2021.10.15

【イベント主催者様・運営者様へのお願い】

平素よりサンライズビル大阪イベントホールを御利用いただきありがとうございます。
さて、イベント来場者様へのご案内について改めてお願い申し上げます。
サンライズビル周辺は日祝の一部を除き駐車禁止となっております。
イベント開催の際、周辺施設の車庫前や敷地内へ来場者が駐車する状況が見られ、
周辺施設より苦情が来ております。

今後改めて下記ご協力いただくようお願い申し上げます。
①来場者へ公共の交通機関でお越しいただくよう改めてご案内下さい。
②当ビル警備員がイベント来場者と思われる駐車を発見した場合、移動していただくよう
 お声がけさせていただきます。また利用者様側にても混雑時には巡回するなど、ご協力
 いただくようお願い申し上げます。
③移動されない場合、車種、ナンバー等控えさせていただきますので
 移動していただくようマイクアナウンス等にてご協力下さい。
※来場催事の特定は困難な為、各ホールの利用者様にお声がけさせていただきます。
④車移動されない場合、弊社にて警察に通報させていただきます。

会場ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力下さいますようよろしくお願い申し上げます。

本件、ご不明点ございましたら担当:06-6268-6111までお問い合わせ下さい。


一覧に戻るkeyboard_arrow_left