トピックス

TOPICS

【イベントホールご利用規定変更・お支払方法改定のお知らせ】

2025.07.18

平素よりサンライズビルイベントホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当ホールではより安心安全な運営体制の確保とサービス向上を目的に、
以下のとおりご利用規定の内容を一部変更いたしました。
あわせて、新規ご利用者様におけるお支払方法を「全額前払い」に改定させていただきます。

■主な変更内容
・利用規定、使用規定の改訂
・新規ご利用者様のお支払方法を全額前払いに変更
新規のご利用者様につきましては、ホール使用料の他、付帯備品使用料金および
その他追加料金についても、全額前払いといたします。
御予約金として見積書記載金額の全額を弊社が指定する期日までにお支払いください。
差額が発生した場合には催事後に精算いたします。

【適用開始日】
2025年7月22(火)~

詳細は下記ページご参考ください。
【ご利用の流れ】https://www.sunrise-bldg.jp/osaka/about_hall/flow/
【規約】https://www.sunrise-bldg.jp/osaka/about_hall/agreement/
また、これに伴いましてイベントホール利用規定についても変更させていただいております。
詳細は下記利用規約をご確認くださいませ。
利用規定
使用規定

ご不明点ございましたらお問い合わせくださいませ。
TEL:06-6268-6111 

お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、より一層のサービス向上と円滑な運営のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


一覧に戻るkeyboard_arrow_left