ご利用の流れ
FLOW
02.スケジュール確認
ご希望日時を確認後、担当者よりご返答致します。
03.仮予約
仮予約の期間は7日間~最大14日間となります。(お問い合わせ時期によります)
- ホール下見・お見積りが必要な場合はご連絡ください。
04.本契約・お申し込み
担当者よりホール申込書を送付いたします。申込書に必要事項をご記入の上、ご返信ください。
!本契約後のキャンセルについて
お申し込み確定のご返答を頂き、弊社より申込書を送付した時よりキャンセル料金が発生します。
※日程を確保している間は、他のお客様からのお申し込みをすべてお断りしているため。
05.ご請求(ご利用前)
お申し込み時と催事2ヶ月前に分けて、ホール基本使用料をご請求させていただきます。
- お申し込み時:ホール基本使用料金50%
- 催事2ヶ月前:ホール基本使用料金50%
06.お打ち合わせ・各種書類のご提出
催事に必要なお打ち合わせなど、事前準備を行います。各種必要な書類もご提出ください。
催事本番
07.ご請求(ご利用後)
催事後、延長などが発生した場合、ご請求させて頂きます。
- 催事後14日以内のお支払いをお願い致します。