ご利用の流れ

FLOW

流れ図 流れ図

お問い合わせ画像

01.お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームより空き状況をご確認ください。
また、事前にホール利用規定も合わせてご確認ください。

スケジュール確認画像

02.スケジュール確認

ご希望日時を確認後、担当者よりご返答致します。

仮予約

03.仮予約

仮予約の期間は7日間~最大14日間となります。(お問い合わせ時期によります)

  • ホール下見・お見積りが必要な場合はご連絡ください。
本契約・お申し込み

04.本契約・お申し込み

担当者よりホール申込書を送付いたします。申込書に必要事項をご記入の上、ご返信ください。

!本契約後のキャンセルについて

お申し込み確定のご返答を頂き、弊社より申込書を送付した時よりキャンセル料金が発生します。

※日程を確保している間は、他のお客様からのお申し込みをすべてお断りしているため。

ご請求(ご利用前)

05.ご請求(ご利用前)

お申し込み時と催事2ヶ月前に分けて、ホール基本使用料をご請求させていただきます。

  • お申し込み時:ホール基本使用料金50%
  • 催事2ヶ月前:ホール基本使用料金50%
お打ち合わせ・各種書類のご提出

06.お打ち合わせ・各種書類のご提出

催事に必要なお打ち合わせなど、事前準備を行います。各種必要な書類もご提出ください。

催事本番

ご請求(ご利用後)

07.ご請求(ご利用後)

催事後、延長などが発生した場合、ご請求させて頂きます。

  • 催事後14日以内のお支払いをお願い致します。