よくあるご質問
FAQ
- 来場者様
からの質問 - 主催者様
からの質問
来場者様からの質問
VISITOR QUESTION
- 最寄駅はどこですか?
- 駐車場・駐輪場はありますか?
- 自動販売機・公衆電話・ATM・コインロッカーはありますか?
- 授乳室・ベビーベッドはありますか?
- 宿泊は出来ますか?
- レストランはありますか?
- 落し物をした時の問い合わせ先はどこですか?
- 喫煙は可能ですか?
- イベント内容、開催時間、商品など教えてもらえますか?
- 災害時の避難経路を教えて下さい。
- イベントホール専用施設でしょうか?
- 開館時間は何時でしょうか?
- 最大何㎡利用可能ですか?
- 土日祝の利用は可能ですか?
- インターネットは利用可能ですか?
- ホール内は飲食・ケータリングなど可能ですか?
- ホール内で裸火は使用可能ですか?
- AEDはありますか?
- 臨時電話回線を使用したいのですが?
- コピー機、FAXはありますか?
- ホール内耐荷重は何kgですか?
- ゴミ処理は可能ですか?
搬入・撤去について
- 催事期間中、祝日等で利用しない日がある場合の料金はどうなりますか?
- 搬入経路・搬入トラックサイズを教えて下さい。
- ホール指定業者はありますか?
サポート体制について
- 会場の設営撤去をお願い出来ますか?
- 音響・照明操作をお願い出来ますか?
仮予約・お申込みについて
- 空き状況・下見可能日を知りたいのですが?
- 見積もりが欲しいのですが。
- 仮予約のキャンセル料は掛かりますか?
- 仮予約の有効期間はいつまでですか?
- 申込までの流れを知りたいのですが?
- 申込は何日前から可能ですか?
- キャンセル料はどのタイミングで発生しますか?
荷物・集荷について
- 事前の荷物郵送は可能ですか?
- 荷物の郵送先住所を教えて下さい。
- 集荷手配はお願いできますか?
- 集荷まで荷物を置いていくことは可能ですか?
案内・住所について
- 案内状に電話番号を載せたいのですが。
- イベントホールの住所を教えて下さい。
- イベントのお知らせをする際に、ホームページやDMに掲載するアクセス地図や路線図の資料はありますか?