トピックス

TOPICS

サンライズビル東京・大阪 ホームページ フルリニューアル

2019.04.01

この度サンライズビル東京・大阪のホームページをフルリニューアルいたしました。
スマホ、各タブレット端末にも対応してより見やすくなっております。


サンライズビル東京トップページ

PC画面



スマホ画面



サンライズビル大阪トップページ

PC画面



スマホ画面



イベント会場へお越しのユーザー様から特にお問い合わせが多いアクセスページは、駅からのルート説明などを画像を使用しながらよりわかりやすくまとめ、SNSシェアボタンも設けてアクセス情報を簡単に共有できるようなっています。会場へ起こしの方はぜひご活用下さい。また、専用のイラスト地図を制作し、主催者様がイベント案内の際に、HPやDM掲載用としてご使用できるようにしています。


サンライズビル東京アクセスページ




サンライズビル大阪アクセスページ



イベントホールの活用事例は実際にホールをどのように利用しているのかをイメージしやすいようになっています。イベントホールをお探しの方はぜひこちらをご覧ください。


サンライズビル東京活用事例
サンライズビル大阪活用事例

イベントホールをお探しの方にご検討しやすくするために「図面・各種資料ダウンロード」ページを設けて、簡単にホール図面や各種資料をダウンロードすることができるようになりました。ぜひこちらもご活用下さい。


サンライズビル東京 図面・各種資料ダウンロード
サンライズビル大阪 図面・各種資料ダウンロード

一覧に戻るkeyboard_arrow_left